<2015/12/26>年末にクイっと!12/26(土)下ノ江駅 立ち飲み食堂が開店します。

クリスマスが過ぎると、一気にお正月モードになります。でものその前に年賀状に、大掃除…まだ終わってない人も…いますよね、ねΣ(・∀・;)。この週末は、どこもかしこも、ドタバタしていそうな予感です。そんななか下ノ江駅では、立ち飲み食堂が、また開催されるようです。

スポンサーリンク

12/26(土)下ノ江駅 立ち飲み食堂

2015年12月26日(土)17:00〜21:00頃まで、JR下ノ江駅駅舎にて「下ノ江駅 立ち飲み食堂」が開店します。

☆明晩、下ノ江駅に立ち飲み食堂が再び現る!☆ JR下ノ江駅100周年記念事業のプレイベントとして大変好評を博した立ち飲み食堂が「年末年忘れ立ち飲み食堂」として再度オープン。 お酒はもちろんのこと、愛情いっぱいのおつまみや、温かいおでん…

Posted by 臼杵市協働まちづくり推進局 on 2015年12月24日

広報うすき1月号が発行されました。

今回の広報うすきは、1月にオープンする「子育て総合支援センターちあぽーと」についてなどの情報がけいさいされています。詳しくは臼杵市役所のホームページをご覧ください。

2016-01-hyousi

保育園が交通安全の呼びかけ

臼杵のすみれ保育園の園児たちが臼杵警察署のお巡りさんと一緒に交通安全の呼びかけを行いました。詳しい内容は活動報告のブログにも掲載されています。

YUMEYA KAI.

農民カフェ

都町にうすきがあった。

うすきあるき

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら、
「えんどうさんち」にいいね!しよう

Twitter で
※Facebookで更新チェック!

臼杵のえんどうさんち

えんどうさんちについて

毎日チェック(*^^*)

イベント情報

うすきさんぽ

注目のお店

えんどうさんちの生活ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です