ねこねこねこ。臼杵石仏公園で出会った3匹のにゃー。

更新日:

えんどうさんちです。

お散歩コースとして、子供と臼杵石仏公園を歩くと気持ちが良いですよね

そんななか、気持ちいいのは・・・人間だけじゃなかった(^_^;)

いるんです、ここにも。

3匹のねこに出会った・・・。

 

スポンサーリンク

 

猫まっしぐら

はい、えんどうさんち初のちゃんとした猫記事です。
いままで、ちょこちょこっと「猫」を取り扱っていましたが、今回は猫オンリーです。
臼杵石仏公園で出会ったネコさんたちのみの記事です。

タレ目がなんとも

一匹目は、たたっとそばに来て、子供のはしゃぐ声にとっとと逃げていったネコさん。

 

スポンサーリンク

 

ねこを追ったら、ねこがいた

逃げたネコさんの後をついていくと、もう一匹寝てました。起こしてしまいましたが、こちらは人が来てもほとんど逃げず。とても眠そうでした。

 

スポンサーリンク

 

にゃんこ。にゃんこ。

エイトドーナツ結のところにいたネコさん。ちょっと黒っぽいけど、こちらも逃げたりしない。

 

スポンサーリンク

 

猫さんいるかな?国宝臼杵石仏にいつ行こう?

大分県臼杵市にある「国宝臼杵石仏」では、

何があるのかな?
いつぐらいに行くのが良いのかな?

といった、

年間を通して開催されるイベントや、見どころなどについて、実際に私が足を運んで書いたレポートなどを交え「臼杵石仏のあるきかた」としてこちらの記事にまとめています。

国宝 臼杵石仏のあるきかた(大分県臼杵市)

-

Copyright© 臼杵のえんどうさんち: 臼杵市の観光・ニュース , 2019 All Rights Reserved.