【大分県臼杵市のイベント情報サイト】「うすきイベント!」が誕生しました!


[st_af id=”54997″]

【とっても大事なお知らせ】臼杵のイベント情報サイト誕生

大分県臼杵市の「イベント情報サイト」を作成しました。
▼臼杵市イベント情報「うすきイベント!」
https://usuki.xyz

今まで「臼杵のえんどうさんち」に掲載していた「イベント情報」を一つのホームページとして切り離しました。

基本的なコンテンツはそのままに、少し使いやすくしています。

注意!「臼杵のえんどうさんち」のイベント情報は1/31まで!

「臼杵のえんどうさんち」ホームページ内のイベント情報は1/31までの掲載となります。
それ以降、本サイトは「レポート記事・ブログ」と「ニュース」をメインコンテンツとして運営していこうかなと考えています。

ひとまず、今回のご案内の動画を御覧ください。

▼YouTubeチャンネル

「臼杵のえんどうさんち」ではYouTubeにて、臼杵市のイベント・ニュースなどの動画を配信しています。
よろしければチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/c/usuki

 

今後とも、「臼杵のえんどうさんち」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

臼杵のえんどうさんち

臼杵市暮らしのアラフォー(二人の子持ち)☀️ | 大分県臼杵市の魅力やニュース・お出かけ情報ブログ「臼杵のえんどうさんち」をコツコツ運営📱 | ゆるキャラ「ほっとさん」が好きすぎてWebコンテンツ増量中。「動画」で臼杵の魅力配信にも挑戦中です